あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

『ドリラジ練習とマビノギ初心者』の…

スクショをお願いするべきであったと激しく後悔中…っ

なぜっ なぜあの時っ

もうひと声かける勇気をもたなかったんだっ! ○| ̄|_

※テンパって思いつかなかったからです



wiki には頼らん!…なぞと自分が言えるのは
エリン生活を紹介してくださる あまたのブロガーさんのおかげです(^^)
スキル修練のコツから チャット画面の表示方法(笑)まで
すべてどこかに暮らすミレシアンから教わって育ってまいりました(>ω<)

そんなあいいろ。

このたび、タラストーンヘンジ眼前にて

ドリラジ練習とマビノギ初心者』 著者(?)の
ヒラリー男爵さん を発見してしまいました!

青き翼が輝く さわやかイケメンさん!
にゅおぉぉぉぉっ!Σ(*゚Q゚*)
なんつって…いつものクセでうっかり話しかけちゃった… lω・;)ハワワワ

こんな怪しげなあいいろブログに、記念すべき初コメントをくださった方
テンパってあぅあぅ言いながらの会話でも 優しく受け止めてくださいました(笑)

お邪魔にならんようにと早めに切り上げ(たつもりっ)ましたが
相互リンクしませんか?なんてさらにイケメンな発言まで飛び出すしまつ
どこまでイケメンなんでしょうか
(爪の垢をください)
ありがとうございます
ありがとうございます



メカに疎いあいいろだけに、設定あってるか不安ですが…
画面右側にある 『リンク』 から飛べるようにさせていただきました

多くの才能がゴールドレベルになってらっしゃる方ですので
進め方や楽しみ方など 大変勉強になりますよー(^^)
一見の価値あり!…というよりむしろ熟読推奨ですっ!!(笑)
いつか(いつだ)追いつけるように自分もがんばらねばっ!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment