あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

天国を奏でる味…

今日はちょっと…画面酔いが…尋常じゃない…(よぼよぼ)

無題4

ふぃーっ ちょと休憩。



そんな日に限ってTodayは防御戦と硫黄クモなわけで…
いちおう野良でしばらく待ってたのですが
今日はお休みするとします
さよならAP3…(笑)



戦闘があかんなら生産じゃい!
てことで もうすぐ数字ランクな料理を進めますぞ~

炒め物委託 or ティルコ丸刈り (笑)
結局丸刈りコースを選ぶことにしました(>ω<)

屋台を出しつつ料理修練するなれば、2倍の数値で出来るんです!
ならば 『麺を作る:50個』 が25個で済む計算にっ
しかも 太麺⇒カレーうどん コースをたどれば、小麦粉はさらに半分で済むっ

……なんて計算しつつ、ちゃちゃっと修練が済んじゃうってスゴイ(ごくり)
屋台に感謝ですなっ ((∩^Д^∩))

無題2

無題1

首席りょうりにーん!(」*´∇`)」ワッショーイ!

これでもう一個スキルも増えることになります…

無題3

材料捜索??(・ω・)

影ミッションでよく見るのですが、栗とかトリュフとかドロップするのですよね
それのこと…なんだろうな?

よしっ
今後は拾って歩くぞーo(≧ω≦)o



そんでもって修練の過程で…

無題

『天国を奏でる味が出来た!』的な表示が出たのですよ!
まさかの五つ星です!ひゃっはー!!ヽ(≧∀≦)ノ

食べちゃろうかとソワソワしましたが、ここはぐっと堪えましてですね
ネギやバナナをくれた素敵女子に送り付けたいと思いますっ
(だってすき焼きもバナナケーキもないんだもん)
和風カレーうどんならスレスレ両者入ってそうじゃないですか?(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment