あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ひとりでできるもんっ

無題3

そ、そんなに待ってたのかい?(きゅん)



こんばんはでございます(・ω・)ノシ

謎の体調不良に襲われた昨夜。
金曜夜はお楽しみタイムだろうっ!?(だむっ)
と大変悔しかったので、今日のTodayは頑張ってみました

無題1
(ガンガン上がる材料捜索…今だけだろう そうだろう)

奥に見えるは 地獄馬デュラハン

そう 唯一の捨てミッション 『パルホロンの幽霊』 ですぞ!

以前のチャレンジがいつだったか忘れましたが
攻撃のコツや逃げ方のコツさえわかっていれば
たとえ単独潜入でも今ならいけるだろう!

…という自己暗示です。(自首)

なんたってこないだエリート行っちゃったからね…
今更初級なんかでぎゃーぎゃー言わないさぁ(TωT)←でも言う

時間はかかりましたが、なんとか単独制覇に成功でございますよ
2回ちーん…は仕様ですので気にしない。
斧回避も出来たから気にしないぃぃ。



無題

無題2

『老人』 タイトルがあるそうですね?

25歳何周目のものやらわかりませんが…
入手まで転生猶予が延びそうです(笑)
修練がんばらねば…(毎度言う)



BOSS級相手の弓は反撃痛いですー
無題4
今度はここの常連決定(* ´ ω ` *)=3
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment