あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

愛らしさ+

こんにちはです(・ω・)ノシ

老人を目指すにあたり、ティンポーション飲むのやめてみました
たまに現実を受け止めるのも大切な作業ですよね

…なんてのは冗談でありまして

飲むより先にフレさんに遭遇しまくっちゃったので(笑)
今週は飲まない宣言でございます!
飲む意味なしっ!(>ω<)



バレンタインイベでお世話になった、フレさんのギルメンさんにも遭遇。
博識な方でして 老人目指してるんですー て言ったらば

「『老いた』タイトルのこと?40週だから長いぞー」

と 教えてくださいました。


安心してください

あっという間ですよ!Σd(・ω・)



色々不憫に思ったのか(笑)可愛い方のトナカイローブをくださいました
無題
これさえあれば おっきいままでも愛らしいですね
だいじょぶ セーフせーふ
ありがたやでございます



新種のメガネっ子を発見

無題1

一気に親近感…(* ´ ▽ ` *)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment