あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

新記録達成…

本日のTodayたるてぃんは 『ドレンの頼み』 でした

先日入手したての 『合成』 スキルですが
意外と相性よかったし、今回もちゃちゃっといくぜー (* ´ ▽ ` *)P

なんて余裕ぶっこいた報いでしょうか…

連続25回失敗という黒歴史を築いてしまった…っ(涙)



諦めてうろついてたらば 熟練フレさんに拾われて事なきを得ましたが…
さすがにちょっとショックです。
男としてもかなりアレですよね(笑)

また鍛えるスキルが増えましたぞなー… _(:□ 」∠)_



とりあえず 練習ランク脱出。
無題
ここから始まる錬金生活ですな…
頑張ろ。。(;ω;)



そして今日も傷を負う

無題1

温泉につかりながら日記を書く日々です(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment