あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

恋咲島!…の その前に(・ω・)

こんばんは

無題6

あいいろです



完全に油断してましたね…
まさかこのタイミングで始まると思っておりませんでした…

恋・咲・島 イベント開始!!

季節は春…心ときめかせ新生活の準備に入る季節…
ちょと考えれば ジャスト恋咲島 の季節だとわかりそうなものをっ!(悔しい)

マカジキを捨て去り、素早くインベントリの整理をしなくてわっ!



その前に、ここ数日の作業をさらけ出しておかなくてはいけません。。
画面酔い再来につき戦闘を控えると、こんなことしちゃうんですぞ

無題

無題1

才能入手でAP30とか美味しいです!
取りあえずの錬金術修練(合成特化)…

無題2

無題3

『レシピ合成』とかなんぞやー(@ω@;)なんとも思いましたが
とりあえずCまで上げておきました
ドレンの頼み:初級くらいなら…これでいけるかな?(不安)



そして うっかり入手したこのスキル…

無題4

たまにピクニックしてらっしゃる方がいるのは これのおかげなんですよねっ?
これはやらねばアカンじゃろー!((>ω<))=33 フンスッ

なんて…

無題9

だから 一気にすすめるクセをどげんかせんとイカンとあれほど…
(店売りチョコレートで簡単に進むんで止まらないw)

こゆことするから寝不足になり肩こりになり疲れ目になり画面酔いするんですよ
わかってるんです。
わかってるんですけど…

遊びたい気持ちは 誰にも止められないんですぞ?(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment