あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

念願のスクショ!(>ω<)

無題8

撮影させていただいちゃいましたーっ!!
((*´∀`人 ´∀`*))♪ +゚。*(*´∀`*)*。゚+ 悦っ



深夜に野良Todayでも…と行った先で、またしても発見してしまいました
麗しのイケメンさん!
そう ヒラリー男爵 さんです!

待てども人が集まらず(笑)雑談にお付き合いいただいた流れで
何とか前回思い至らなかったスクショを切り出させていただきやした…
めっさ緊張した…(どっきどっきどっき)

ブログのことやギルドのことなど色々と教えていただいたですよー
楽しんでエリン生活されてる方なんだなぁと あらためて思いました(* ´ ▽ ` *)

自分も記事数だけは(内容はともかく)ブログとして成り立ちつつありますが
まだまだまだまだ修行の身。
ギルドも 初心者のうちは無所属で!と決めているのですが…
お話をうかがうだけで楽しくて、素直にうらやましいッス!o(≧ω≦)o

微妙な時間帯にお会いすることが多いですが(笑)
また貴重なお話きかせてくださいですっ♪
戦闘の方も…地道にすすめていきますので(笑)どうぞよろしくお願いしますっ



一昨日のホワイトデーをすっかりうっかり忘れあいいろ。
女子力高しなフレさんに、謝罪文とともにお届けさせていただきました…

無題7

覚えたからには使う主義です(笑)

イイこと沢山起こりますようにーっ(>ω<)ノシ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment